2月 カドナの風に誘われて ポロポにて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月の17日(月曜日)のお昼に八丁堀のポリポさんであった、イベントに行ってきました。

 

カドナの風に誘われて・・・

メツゲライクスダさんとドメーヌテッタさんそれにカドナ(パン屋)さんのコラボでポリポさんで行われました。

 

チラシの感じは以下の通りです。

 

・クスダとカドナ、テッタのマルシェ、ポリポジャックな1日
・オールキャッシュオンでマルシェな1日。
・会場1階はアペリティーボ(食前酒)に
 切り売りのpizzaをご用意。
・会場2階はマルシェ的なクスダ、カドナのポップアップストアを
・メツゲライクスダのお持帰り(数量限定)の販売もあり。
・ドメーヌテッタのワインはグラスにて販売
・カドナのパン販売

 

11時からだったんですが、すでに長蛇の列で大賑わいでした。

 

まずはポリポさんのピザです。美味しかったです。沖縄のバッカールさんよりも軽い感じでまた単独でもお店にお邪魔しようかと思いました。

 

お店の一階でハムをスライスして、パンも切り売りしていました。

 

 

二階で食事できたのですが、カドナさんのパンを買うのに並ぶ人が全く動かず人気の高さがうかがえました。しかし、時間が我慢できなかったのでパンは今度直接買いに行こうと思いなおし、ここで食べれるものを注文してさっさと二階に行きました。

 

これ美味しかったですが、何だったか名前がわかりません・・・500円だったか?笑

これはちょっとお高めの1500円でした。

いろんなパテとリエット

前菜の盛り合わせ

 

ざっとこんな感じで、あとはワインをグラスで何種類か頂いてお昼からちょっとほろ酔い気分でした。

 

しかしほとんど女子でしたので、ちょっとハードル高かったです、笑。

 

今度はカドナさんにパンだけ買いに行くとしましょう。

 

メルゲライ クスダさんのパテやリエットはネットで注文できるようです。

あとポリポさんはお勧めですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加