うちの猫ども・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつの間にか落ち着いた感じになったラムネです。

最近は一番上のトラちゃんと仲良しでくっついてますね

 

 

知らない間にちょっと茶色がかってきたのには驚いてますが・・・

 

そして黒猫のマルちゃんは孤独を愛する猫ですね。笑

 

どういうわけだか、いつも人の枕の上かテニスのバッグの上に乗って寝てるし・・・

 

最近はラムネと喧嘩しなくなりましたね。ラムネがちょっと落ち着いてきたのかな。

 

トラちゃんは相変わらずヘビー級で7.7kgくらいを維持してます。

 

最近近所にマルちゃんにそっくりな「マルちゃん3号」とトラちゃんの小型、「トラちゃん2号」と名付けた野良猫たちが出没して家猫になりたがっていますがさすがに定員オーバーですので、笑

 

 

温かく眺めているだけですが、将来はわかりませんね、どうなることやら・・・

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加