サンク ディアマン (Cinq-Diamants)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週の土曜日に久しぶりにエキニシの飲み屋街に行ってきました。

「気軽に入れるフレンチ」と言うことで最近人気があるお店だそうです。

最近新しいお店を開拓してなかったので、いろいろ調べてもらって、行ってきました。

前菜で砂肝が出てきました。ビールで乾杯して・・・

 

メニューはこんな感じです。

 

スパークリングをボトルで頼みましたが、お手軽なものがメインのようです。

 

ツナとほうれん草ベーコンのキッシュ

 

白肝のパテ

 

海老と白ネギのアヒージョ

 

水イカのムニエル ラタトゥユ添え このイカは柔らかくて美味しかったですね

チキン骨付きもも肉のコンフィ

 

 

とこんな感じですね、頼んだのがちょっとオイリーなものばかりだったかなと反省ですが、ガッツリ食べるというよりワインやスパークリングを飲みながらみんなでシェアしてつまむ感じのお店ですかね。

美味しかったです、ご馳走様でした。

最近また昔のテニスの友人と飲む機会も増えてきましたのであちこち散策してみようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加