そば屋 二八十六 馬木

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

馬木にあるお蕎麦屋さんです。

量が普通のお蕎麦屋さんの3倍くらいあるでしょうかね。

いつも満席で並んでいる有名店です。

メニューはこんな感じです。

いろんな新作メニューがあります。インスタグラムでいろんな情報を発信されているので、お休みとかもチェックされてから行くのが良いかと思います。

 

 

冷かけそばの「ネギネギネギ」と言うのを頼んでみました。

まさにネギ類がたっぷり入った新感覚のそばです。美味しい。

かやくご飯が付いています。

 

他にも魅力的なのがいっぱいですよ。

 

夏野菜のとろとろつけ蕎麦もちょっと酸味ととろみがあって美味しいです。

さて次は何食べようかなぁ・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加