花夢喫茶 唐揚げ定食

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今朝は雨で気温が19℃、先週の日曜日とは大違いですね。

いつの間にか秋の季節が短くなって雨だけが長いという印象です。

日ごとに気温が10℃以上違うことも普通になってますので、お身体にはくれぐれもお気を付けください。

 

さて、喫茶店の花夢さんですが、いつもお昼の定食をいただきに行くのが恒例になっていますお気に入りのおみせですが、いつもは日替わり定食をいただくのですが、土曜日には時々お気に入りの唐揚げ定食を注文することが多いです。

なぜか?  いつもは結構入るのも競争率高くて、日替わり以外の別メニューを注文するとなると結構お店も大変でしょうし、時間もかかるというのが目に見えていますので、いつもは美味しい日替わりの割合が多くなるのですね、笑

土曜日は周りの会社がお休みなのかな?ちょっといつもよりゆっくりしてる感じなのでその時は唐揚げ定食を頼むといった具合です。

ここの唐揚げすごくおいしいです。それにボリュームが結構なものですよ

8個入ってました。

昔廿日市の方にお気に入りの唐揚げ定食のお店が有ったんですが、日曜日によく行ってたんですがあまりにいっぱいになって入れなくなったのとお肉が胸肉に変わったのかな?と言うこともあって今のお気に入り唐揚げ一位はここのお店ですね。

あまり有名になると入れなくなっちゃうので密かにお勧めですけどね、笑。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加