2月20日(日曜日)から2月23日(水曜日)まで休診です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月22日(火曜日)がスタッフ含め3回目のワクチン接種日になっていますのでお休みを頂きます。

副反応があるかもしれないので、翌日23日が祝日ですので大事を取ってその日に決めさせていただきました。

そのため来週は20日(日曜日)から23日(水曜日)天皇誕生日まで休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

と言いながら・・・私の接種券がまだ来ないんですけどね・・・役所に合計4回問い合わせたのですけど・・・そのたびに大丈夫ですと言いながら、結果先週の木曜日に再度問い合わせると今日出しましたと言われていましたが・・・(呆れ笑い)金曜日に来なかったので、問い合わせてから出したんじゃないだろうかと思っています。

月曜日に届くかな・・・。

それにしてもどうなんですかね・・・(苦笑い)です。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加