冬支度で増量、笑笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近年末でいろいろやることがいっぱいでなかなかブログも更新できてなかったです。

 

先週あたりからちょっと冬らしくなって朝晩が冷えますね。

 

うちの猫どもも冬支度でしょうか?食欲増進でトラちゃんは7.4㎏になってしまってました。

 

エアコンの下で暖房の風を受けて丸まってると鏡餅みたいで・・・笑

思わずみかんを乗せてみました、笑

 

そういう私も最近増量が止まりません・・・ちょっと痩せないといけません。

でも痩せると・・・寒いんですよね、笑。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加