肴と鯛そば 貴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

週末に昔ながらの友人とお店探索してきました。

 

〆の鯛そばが美味しいお店です。

お任せのコースのみのお店です。

2200円で飲み放題に出来ますが、飲み物が2200円を越えればそれ以上カウントされないようにしているようで普通に飲んでも必ず元は取れるという良心的なお店でした、笑

 

お魚メインのお料理で、出汁にこだわっておられるようですね。

ガッツリ系ではありませんが、久しぶりの友人との会話を楽しみながらしっぽり飲むには良いお店ですね。

 

 

 

 

 

二度目の来店でしたが週替わりじゃないですけどお料理も定期的に変えられていますので、その季節に合ったお勧め料理が楽しめるようです。

 

〆の鯛そば忘れられんですね・・・笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加