東名高速あおり運転の判決。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東名高速のあおり運転事件の判決が出ましたね。懲役18年です。

この被告この事件の後にもあおり運転しているようですし、パトカーにも同様の運転をしていたようですね。

まったく反省しているように見えないですし、なんだかやりきれない思いです。

それにしてもこの事件の後になぜ運転できるのか不思議でならないんですけど・・・

免許のなんのおとがめもなしだったんですかね?とりあえず取り上げないとだめでしょう!

なぜそのあとに同様のあおり運転をしていたことが判明したって言ってましたけど、取り消しや免停にならんのですかね?

素朴な疑問でした。

 

実は僕も山口県の徳山東の手前でバイクに乗っているときに同様のことをされたことがあるんですよね。

バイクで車を抜いてしばらくしたら追いかけてきて高速道路のど真ん中で止められました。

まあずいぶん前なんでこの人かどうかなんて今となってはわかりませんが、バイクにぶつけるように突っ込んできまして急ブレーキかけられて、ほんと「この人頭おかしい・・・」と恐怖を感じたことを思い出しました。

高速道路のど真ん中に車停めて降りてきましたからね。

同じような人がいるんでしょうかね?何とも他人事と思えない事件だったので注目していましたが、こういうことは無くなってほしいものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加