段原肉酒場 お肉屋さんのカレー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

昨日のお昼休みにランチで段原肉酒場さんの「お肉屋さんのカレー」と言うキャッチフレーズにひかれて、行ってきました。

 

お昼のランチメニューはこちら・・・

和牛レアかつカレー大盛、追いスパイス辛を注文。

 

こんな感じでかつが乗っています。大盛にしましたが、そんなに多くないです。これなら2杯はイケそうですが(笑)

追いスパイスも良い感じでした。もうちょっと辛くてもいいかもですね。

他のメニューはこんな感じです。

 

 

ちょっとお高めのランチでしたが美味しかったです。

夜の宴会メニューも豊富なようですが、宴会飲み放題コースは4名様からのようなので、ちょっとフラっとと言うわけにはいかないようですね。

店内にはカープの選手のユニフォームやサインがたくさん飾られていました。

普通のカレーにトッピングもできるようなのでちょっと具材が欲しいときはそっちでも良いかもです。

お試しあれ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加