地鶏庵 宝町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

宝町にある地鶏料理専門店です。

フジグランの近くのお店で気になっていたのでランチに伺いました。

お店の前ののぼり?が存在感を出してます。

 

 

地鶏ミックス丼を注文しました。

 

レバーとのミックスでミックス丼ってことみたいですね。

レバーはお刺身にできるほど新鮮で美味しかったです。

味付けは個人的には甘めですがレバーとの相性もあるのでそうしてるのかもしれません。

今度シンプルに親子丼を食べてみたいと思います。

 

他にもうどんとから揚げのついたセットメニューがあるようですがじっくり見る暇が無かったので今度またおじゃまします。

夜はお酒といろいろあるみたいです。お刺身も食べてみたいですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加