猛暑ですね・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆休みが終わり、昨日から平常診療をしています。

 

それにしても気温の上昇が半端ないですね。

 

マスクを着用するので外では死にそうです。

 

熱中症で倒れるが先かコロナが先か・・・って具合です。

 

熱中症とコロナの症状も何か似ているみたいですので、とりあえずエアコンは必須です。

 

昔は寝る前にエアコン切って・・・という生活でしたが、今はつけっぱなしが正解なようですのでぜひつけっぱなしでお休みください。

 

どんどん生活環境が変わってきてる気がします。コロナも欧州ではまた第二波が来ているようで、コロナ対策が厳格化されてきているようです。

いつまで続くんですかね・・・ちょっと先が見えない状況です。

 

悩んだときは出来ることをとりあえず続けていくしかないですね、気を緩めないで感染予防を粛々と・・・って感じでしょうか。

コロナに負けずに頑張りましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加