キッチン リベルタ  出島

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

工場が並ぶ南区出島に美味しいお弁当屋さんがあると聞いて買いに行ってみました。

 

キッチンリベルタさんです。

 

まず日替わりのお弁当500円です。

 

これに出しをかけて頂くようです。出汁茶漬けですね。

 

 

 

野菜もたっぷりでカツも肉厚で美味しいですよ。

 

他にもお弁当は何種類かありました。

 

 

お弁当二つ目、笑

おかずも魚のフライ(かじってるやつ)、鶏肉のソテー、ゴボウフライ、高野豆腐、キャベツ、ニンジンなど煮物などなど

 

どれもちゃんと作ってあって美味しかったです。

コンビニのお弁当に飽きてしまった方にも美味しい手作りお弁当お勧めです。

 

いろんなレパートリーがあるようで、インスタグラムにお弁当の内容等が載っているようですので参考になさってください。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加