たんこぶ 袋町 おでん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

週末に久しぶりに袋町にあるおでんが美味しい居酒屋さん「たんこぶ」さんに行ってきました。

最近朝夕がめっきり涼しくなりちょっと肌寒い感じです。

あったかいおでんが恋しい季節ですね。笑

 

何度か紹介させていただいてますが、こちらはおでんがでかい!、またちゃんと仕込みして作られてるのが素晴らしい!

またおでんの種類も豊富です。

大根、ロールキャベツ、タケノコ、すじ肉、こんにゃく

 

 

 

シュウマイ、糸コンニャク、わかめなどなど・・・たくさんあります。

 

またお刺身なんかももちろんあります。

写真撮る前に一切れずつ食べちゃいましたが、、、5種盛り

突き出しもお得です。

 

海鮮巻きもおすすめですが、何しろデカいので一人ではちょっと多いかもです。持ち帰り可能ですので是非。

 

たまには外食も良いですね。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加