大番食堂 西霞町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

久しぶりに西霞町にある大番食堂さんに行ってきました。

コロナ窩で長い間お休みされていたようなのでかなりご無沙汰で、ちょっと心配していましたが、昨日は暖簾がはためいていましたので、行って来ました。

基本日替わり定食なのですが、ここのラーメンが昔から好きで、ラーメン定食を注文、それにおかずを別に頼みました。

やっぱりここのラーメンは昔のなつかしい味というか落ち着く味です。

元気におかみさんも仕事されていましたのでちょっと安心しました。

コロナが減ってきて、いろんなお店がだんだんと活動しだすのはなんだか元気が出ますね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加