我馬 五日市店 出汁麺が旨すぎた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お正月休みに五日市のラーメン屋さん我馬五日市店に行ってきました。

そこの期間限定メニュー「WA・出汁麺~潮の香~」というのを食べてみました。

第6回G-1グランプリ優勝作品だそうです。

 

雑魚のかき揚げと鶏のチャーシューが入って魚介の出汁が効いた一品でした。

これはうまかったです。

もちろん我馬と言えば豚骨のラーメン

 

 

というイメージがありますし、大好きなんですが、

 

期間限定のこれもスープを飲み切ってしまうほど美味しかったです。

定番になったらいいのになぁ・・・とちょっと残念ですけどね。

最近魚介系のラーメン屋さんが無くなってしまってるので是非続けて欲しいですね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加