3回目のワクチン接種

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月22日が3回目のワクチン接種になりました!

副反応等を考慮して、翌日が祝日でお休みなので、スタッフともどもその日もお休みにしました。

20日日曜と21日月曜日は通常通りのお休みで、23日水曜日は天皇誕生日で祝日ですので、

20日(日曜日)から23日(水曜日)まで4連休になります。

 

なかなか3回目のワクチン接種が進んでいないようですが、受けようと思っても接種券も来ないし、どうしようもないんですけどね・・・

毎度のことですが、いつもこんな状況ですよね、いったいいつになったら改善されるのかな・・・とちょっとあきらめ気味です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加