保険指定医療機関の更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

保険指定医療機関の更新通知書が届きました。

6年間で更新ですので、もうこちらで開業して6年になるんですね・・・

山口県防府市で20年でしたから、ずいぶん働いてますね、笑

最近スタッフの有休やら、コロナワクチン接種やらでバタバタして、仕事に追われてブログの更新が滞っていましたが、何とかひと段落ついて、また無理のないように更新していこうかと思っています。

4月からまた診療報酬の改正もあるのでそのお勉強に時間を取られそうですが、笑、まあ毎年のことですけどね。

 

あまりやることが多いと、すぐにさっきやっていたことを忘れてしまったり、眼鏡をどこに置いたか忘れたり、歳とってくると嫌ですね・・・

なので出来るだけやらないといけないことは気が付いたときに済ませるようにしています。

じゃないと忘れてしまってえらいことになりますからね。

世の中の会社に秘書さんがいるのがわかります、笑。

全部ひとりで把握するのって無理ですもんね・・・まあうちらとは規模が違いますからなおさらですね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加