らーめん まつ☆うら  東広島市黒瀬町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近保険の改正の準備やら、何かと時間が取れなくてブログが滞っておりました。

今日はちょっと時間空いたので、休みの日にお邪魔した黒瀬のラーメン屋さんのご紹介です。

魚介系らーめんでらーめんふじもとさん系列ですね。

 

なかなか遠くて行けてなかったんですが、どうしてもまた食べたくなって行ってきました。

とびうおの醤油、つけ麺の温かいものを注文しました。

他にいろいろ種類があります。定番のサンマやエビ、ホタテのほか鯛とかもありました。

つけ麺かラーメンかを選んで注文します。

お店の中の接客を担当されている店主のお母さんが独特のキャラで声が大きいので最初ちょっとびっくりしますが、笑、実はすごく親切でお客さん思いです。

店主のラーメンにかける意気込みとかがすごいお店ですね。

味も麺もここが一番好きかな・・・結構混んでるので時間がかかりますが、また行ってみたくなるそんなお店です。

確かにうまい!!  今度は大盛りを頂こうと思います。ほとんどの人が替え玉か大盛りにしてますからね。

 

そして肉たっぷりのチャーシュー丼かな?名前は忘れましたが、これがまた旨いです。

 

 

うーん、鯛の塩も食べてみたいし・・・つけ麺だけじゃなくてラーメンも食べたいし・・・毎回悩みそうです。

月曜日が定休日なのが残念です。日曜日に行くしかないですね、笑。

行って食べて帰って2時間コースですが、ここでしか食べれないらーめん、お勧めです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加