久しぶりにトライアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

お休みの日の日曜日に久しぶりに灰塚トライアルパークに行ってきました。

 

アソビューのトライアル体験会にお邪魔して練習してきました。

 

午前中はエンジンかけずにスタンディングスティル(バランスとって止まる練習)の練習です。

 

 

これが実に難しい・・・ハンドルを左に切っては出来るんですが、右に切ってが・・・全然ダメでしたね。

ちなみに真ん中が私です。

 

後はちょっとしたステアを越えたり・・・

 

 

土管を越えたり・・・

 

斜面を登ったりと

一日遊ばしてもらいました。

コースが狭いのでゆっくり行かないといけないのが難しいです。ジャンプして勢いがついてしまうと次の障害物に突っ込んでしまいますから、モトクロス経験のある方も来てましたが、勝手が違うのでちょっと戸惑っていましたね。

 

なんといってもマスクしたままだと暑くて・・・笑。

早く気にせずにやりたいです。

 

チョットした趣味の時間でした。もっと練習しないとまだまだ先は長いですね・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加