ゴールデンウィーク休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

もうすぐゴールデンウィークですね。余り天気は良くないようですが、今年はまん延防止などの規制もないようです。

4月29日(金曜日)から5月5日(木曜日)まで休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

特に休みと言ってもやることはないんですが・・・規制がなくともなかなかどこにも行けないのが現状ですし、うちには猫も居ますので連れて行くわけにもいかないので、笑、まあのんびり模様替えか、ちょっとダイエットに励もうかと個人的には思っています。

最近増量しすぎて膝が痛いという・・・情けない状況。

もう一回マラソン出来るようになるくらいまで鍛えようかなと思っている今日この頃です。

ダイエットの神はなかなか降りてきませんが、笑、無理のない程度に節制しようと思っています。

まだまだ病気で動けなくなるのは嫌ですからね・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加