Bar & Beber Copa’s

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

久しぶりに新店探しに行ってきました。

Bar & Beber Copa’s さんです。

銀山町、薬研堀通りのビルの2F にあるお店です。

スペインのバルで親しまれる『タパス』や『アヒージョ』をはじめ、多彩なメニューが楽しめます。

シェフはフランス料理で10年ほど修行されていたそうで、その後、スペイン料理やイタリア料理などを経てお店を出されたとのことですね。

いろんな料理が楽しめます。

それとこのお店玄関で靴を脱いでスリッパに履き替えて入ります。お家に遊びに来たような感じのお店です。

オーナーが一人できりもりされています。

料理を作っているのを見ながらゆっくり待ちましょう。

 

タパスの盛り合わせ

 

カルパッチョやポテトサラダなど手作りの盛り合わせです。

 

 

ツブ貝とドライトマトのアヒージョ

 

 

ポークスペアリブ

 

 

鴨のコンフィ

 

アラビアータのパスタ トマトソースのちょっと辛いパスタでこれが美味しかったですね・・・

どうやって作るんだろう? トマトだけなのにどうしてあの味が出せるのかなぁ・・・とちょっと感動。

そのうち聞いてみようと・・・笑

 

飲み物もワインをはじめいろいろあります。

ワインに色々フルーツを入れたサングリアも美味しくておすすめです。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加