おでん 「たんこぶ」 袋町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

並木通りの入り口、ビルの3Fにある居酒屋さんです。 おでんが年中楽しめます。

おでんの種類も豊富で出汁が美味しいですよ。

すじ肉、大根、こんにゃくの定番の他、ワカメなどの変わり種やタケノコや、ロールキャベツなんてのもあります。

 

 

もち入り巾着なんかも大きくて美味しいです。こんなボリュームのある巾着食べたことないですもん。

おでんを頼むと出てくるこのトウガラシ味噌みたいなやつ、これがまた辛子と違ってくせになります。

最初の突き出しもこんな感じで美味しいです。

 

あとお刺身などの魚介類も外せません!

5品盛りを頼みましたが、6品入ってたり、笑。嬉しいです。

今回はちくわの納豆揚げを頼んでみました。

 

色々すべて手作りで大将が一人でニコニコしながら、きりもりされてるのがすごいなぁ・・・って感心します。

 

 

そしておすすめの海鮮太巻きです。

 

 

量が半端ないです。

いろんな具材がてんこ盛りに入って旨いです。 中に少しガリも入ってるところが良くて、あっさりとして飽きさせませんね。

 

こんな感じの安くてお勧めのお気に入り居酒屋さんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加