Avec le soleil (アヴェック ル ソレイユ) 大芝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

西区大芝にあるお気に入りのパン屋さん。

 

あんバターが美味しくて、昼休みに買いに行ってきました。

 

フランスパンの生地が美味しいですね。

 

切ってみるとこんな感じです

 

他にもドライトマトとチーズだったり・・・

 

レーズンの入ったものとか、チョコチップの入ったものとか・・・(写真が無いですが)美味しいものばかりです。

他にもクロワッサンもおススメです。 あとカレーパンも!本格的な香辛料の効いたパンチのあるカレーパンです。

 

そう考えると、どれも美味しいんですよね・・・

日月が休みなので平日しか行けないのが残念ですが・・・

美味しいですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加