焼肉ハウス モンモン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

休日の昨日、朝から黄金山の周りを歩いて散策して、お腹を減らしたので焼肉が食べたくなって東雲の焼肉ハウスモンモンさんの焼肉定食を食べに行ってきました。

初めての来店でしたが、お肉を求めてやってきた若者でにぎわっていました。

分厚いお肉がモリモリッと乗っかって1350円です。

野菜のドレッシングが見当たらなかったので、キャベツをどうやって食べるか苦労しましたが、焼肉のタレでもあったらよかったんですが・・・付いてるマヨネーズだけではちょっと足りなかったですね。

どこかにあるのかもしれませんが・・・ちょっと見当たらなかったです。

とにかく、ガッツリお肉を昼から食べるには良いかもしれません。ちょっと食べ過ぎましたね、笑。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加