コーヒーカップを買いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

お気に入りのコーヒーカップが割れてしまい長らく買ってませんでしたが、たまたまネットで面白いものを見つけて衝動買いしてしまいました。

 

色が変わるコーヒーカップです。

 

何も入れないと黒猫なんですが、お湯を注ぐと花柄の猫に変わります。

 

 

 

まあどおってことはないんですが、笑、ちょっと面白いかなと・・・

 

ちなみに黒いカップもあります。

他におちょこのバージョンもあって冷酒を注ぐと桜に花が咲くとか・・・

 

早速、いつも世話になってる宮古島の後輩に送っときました。

 

また宮古に行ったときに酒飲みながら話に花を咲かそうかと思って・・・

 

最近昔の友人をよく思い起こしてしまいます。

 

「あいつどうしてるかな・・・」とか

 

会えるうちに会っときたい思いですね。 別にどこか悪いってわけじゃないんですけど、結構同級生も亡くなる奴とかも出てきてて、いつどうなるかわからんですからね。

なんか訃報は嫌ですから、笑って会えるうちに思い立ったら行動しようかと・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加