夏毛に変わりました・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まずはトラちゃん、うちのボス猫

 

夏毛に変わりました!他の猫どもも元気に抜け替わりましたね

 

ちなみにおばーちゃん猫のハブにゃん・・・歯が抜けてきていつも舌を出しています、笑

 

 

最後は一番若い黒猫のマルちゃん、臆病なくせに夜中におばーちゃん猫のハブにゃんを追いかけまわして遊んでもらっています。

 

 

こんなにくつろいでますが、誰か来ると一目散に隠れてどこに行ったか分からなくなる臆病な猫です。

まあ普段はそれだけ安心してるってことでしょうかね・・・笑、よかったよかった。

 

それにしても最初のトラちゃんはずいぶんデカくなって昔の面影ないですね・・・

 

こんなにちっこくてかわいかったのにね。今ではおっさん猫ですからね、笑

まあでもいくつになってもかわいいんですけどね。

「みんな元気に長生きしーや!」  

 

「お前もな!」って言葉が聞こえてきそうですけどね

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加