第14回近未来オステオインプラント学会 総会 学術大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

7月3日(日曜日)に近未来オステオインプラント学会の第14回学術大会が開かれます。

今年は東京でやるようですね。毎年参加していましたが、コロナでこのところ開催されていませんでした。

今年は参加しようと思っていたんですが、土曜日の総会と懇親会は診療があるので今年は不参加で日曜日にzoom

で参加することが可能なようなのでそれで参加しようかと思って申し込みました。

行きたかったんですけど、致し方ないかなと・・・

zoomの参加費の方が高いのが会場費とか関係無いのにちょっと不思議ですけどね、まあいろいろあるんでしょう。やってくれるだけ感謝しないとですね。

結構東京までだと前日に行かないと朝、間に合わなかったんですよね、旅費を考えると少々参加費が高くても助かります、笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加