近未来オステオインプラント学会の指導医研修会に参加してきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

先月に引き続き、zoomで開かれた指導医研修会に昨日参加してきました。

仕事が7時に終わりますので、7時半からは正直きついですが、笑、大慌てで帰ってパソコン立ち上げ、ギリギリセーフでしたね。

 

今回は小山先生の「舌の診かた・・・」でした。医学的なお話が多かったですが、なかなか専門的なことを聴ける機会は無いので新しい刺激は大歓迎です。

 

来月初め7月3日(日曜日)は東京の学術大会ですので、また大変ですが、楽しみでもあります。

こういう感じで何歳までやっていくのかな・・・と考えたりしますが、まあボケ防止に一役かっているのかもしれませんね。 正しい知識は邪魔にはなりませんからね。

色々忙しくてなかなかブログの更新が出来なくなってきてますが、出来るだけ頑張りまーす。

 

ちなみにこれが終わってからご飯食べて、11時過ぎからランニングして12時半に帰ってテレビ観て風呂入って寝ました。  一日30時間にならんですかね・・・笑。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加