au通信障害、困ったことでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

auの通信障害で思いのほか復旧に時間かかったので日曜日のzoomによる近未来オステオインプラント学会の学術大会が危ういところでした。出先でiPadで参加していたので通信が安定せず、投票がうまくできず、どうなるかと思いましたが、まあ何とか終了しました。先ほど確認しましたが単位の方も反映されるとのことで一安心です。

なかなかめったにない通信障害ですので、スマホとiPad二台持ちで参加してますが、同じキャリアではダメだな・・・とちょっと考えを改めようかと思います。でも同じにした方が割引とかあるので良いんですけどね・・・笑

まあ仕事の時は別のキャリアを用意するほうがベストなのかもしれませんね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加