安倍元総理の事件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日から安倍元総理が銃撃された事件で世間は持ちきりですが、ほんと残念で、言葉になりません。

特に安倍さんの政治理念がどうこうという意味じゃなくて、こういう事件というかテロが日本で起こったことにショックを隠し切れないと言ったところでしょうか。

犯人に対して許せない気持ちでいっぱいですね。

こういうことが起きると近くに感じられていた街頭演説とかも警備が厳重になってまた隔離されたような状況に置かざるを得なくなるでしょうし、政治自体からもまた世間から離れた、身近に感じられない状況を作ってしまうんじゃないかと危惧しています。

とにかくご冥福をお祈りいたします。

 

また別の話ですが、昨日医院の前に置いていたバイクのナンバープレートが曲げられていました。

思い入れのあるものにそういういたずらなのかわかりませんが、傷つけられるとほんと悲しい嫌な気分になります。壊れたものは元には戻りません。その痕を見るたびに思い出して憎しみが増幅していきます。

そういう人もいますので安易な気持ちでそういうことをしない方が良いですよ。

気持ち的には多分一生許さないと思います。思いというのは伝わるものだと思っていますからきっとそいつには報いが来るでしょうね・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加