ラーメン定食 大番 出汐町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

昨日久しぶりにお昼にラーメンが食べたくなって出汐の大番さんに行ってきました。

ラーメン定食です。

 

炭水化物爆弾ですが、笑、ここのラーメン結構癖になるんです。昔ながらの中華そばですが、ホッとするというか、まあもうすでに結構な歳ですから、ガッツリ系のラーメンが食べれなくなってきたのかもしれませんけどね。

モヤシとチャーシューとねぎのみというこういうらーめんがやっぱり良いです。

右奥に見えるのは追加で頼んだゴーヤーの炒め物です。 みそ汁が美味しい定食も良いんですが、ついついラーメンの誘惑に負けてラーメン定食になってしまうというパターンですね。

中年以降の方にはお勧めのお店です、笑。ぜひお試しを・・・

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加