お盆休みのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

お盆休みのお知らせです。

 

明日8月13日(土曜日)から8月16日(火曜日)まで休診とさせていただきます。

 

8月17日(水曜日)朝9時より平常通り診療いたしますのでよろしくお願いします。

 

猛暑続きですし、コロナの感染も収束しませんし、行動制限のないお盆休みです。

色々食事にと計画していたりしたんですがお店から「コロナ感染者が出たので予約をキャンセルして欲しい」など結構お知らせがありました。

一気に予定が立たなくなって、結局どこにも出かけられないお休みになりそうです、笑。

まあ私の方はのんびりエアコン効かせて猫どもと昼寝するおやすみになりそうです。

ゆっくり料理でもして昼飲みでもしようかな・・・と考えています。

 

今日はまだ診療してますのでもうすこし頑張ります。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加