BAL鈴5(りんご) 中町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日の仕事終わりに久しぶりに後輩の先生と街で飲みました。

大分街中は人通りが多いですが、若者がほとんどですかね・・・

コロナもだんだんと減ってきているので、このまま収束してくれたらいいですね。

 

さて、袋町の近くのイタリアンのお店、昼は汁なし担々麺のお店だそうで、夜にバルになります。

 

最近こういうお店増えていますね。

 

ポテトサラダ

粒マスタードが美味しいですね。

イチジクと生ハムのサラダ  

この組み合わせは良いですね。早速お家でも真似してみました、笑

お醤油アーモンド

 

これは驚きのおいしさでした。 お醤油の味が病みつきになります。おかわりしちゃいました。

 

豚とナスのロースト

海老とアスパラのジェノベーゼ

 

お店の人の感じも良くて、気軽に飲めるお店ですね。

お醤油アーモンドはとりあえず頼みましょう!笑

お薦めです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加