台風14号接近 特別警報級の勢力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風14号が18日(日曜日)19日(月曜日)にかけて接近してくるようです。

今現在910hPaですから猛烈な台風ですね。

また各地で大雨や猛烈な風が予想されていますので災害に警戒が必要です。

折角のシルバーウィークですけど大荒れのようですね。くれぐれも命が第一ですから早めの避難、命を守る行動をとりましょう。

台風の速度が遅いようですので長く続く可能性があります。火曜日までずれ込むと朝の診療や技工物が届かない可能性も出てきますね・・・

そのあたりは来てみないとわからないのでわかり次第このブログでもお伝えしますが、よろしくお願いします。

何事もなく過ぎ去ってくれることを祈ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加