今週5回目のワクチン接種・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナの第8波が来ていますが、もう緊急事態とかの発令は出さないようですから、街もにぎわっていますし、忘年会の予約等は週末はもう一杯の状態のようですね。

オミクロン株対応のワクチンの接種案内が来たので、どうしようか迷ったんですが、まあこういう仕事ですので一応打っておくことにしました。この前4回目打ってからまだ3カ月なんですけどね・・・

この調子だと3カ月ごとに永遠に打つの??っという疑問もありますが、まあ今回だけは打っとこうかと思います。

26日土曜日のお昼休みに行ってきます。

いままで特に何の副反応もないので全く心配はしてないですが、特に何もなければ平常通り診療しますので、よろしくお願いします。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加