5回目のコロナワクチン打ってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今日の昼休みに5回目の新型コロナワクチンを打ってきました。

医院の近所の産業会館の東展示場が集団接種会場になっていてそこで受けました。

流石に何度も皆さんやられてるせいか、打ってくださるスタッフ関係者も誘導もスムーズで慣れたもんでした。

今のところ何の副反応もないようですね。笑

こればっかりは人によって全然違うので一概には言えないですね。

3回目まで何もなくて4回目に高熱が出て仕事休んだという知り合いもいましたからね。

 

オミクロン株対応のファイザーは打ってなかったので一応今回は打ちましたが、今度はどうするかは未定です。

もう年に一回くらいの追加接種でいいんじゃないかとも個人的には思っていますので・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加