マワシゲリ 鉄板焼き お好み焼 比治山橋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

比治山橋の電停の程近くに何やらおしゃれなお店が出来ていたので行ってみました。

 

「マワシゲリ」とカタカナで書いてあったので何の店じゃろう??

と週末にタクシーで通ったときに気になっていました。

 

月曜日に色々調べてみるとどうやら移転して新規オープンしたような・・・

お好みも食べれるようなのでお昼に行ってみました。

 

美しいこんもりとしたお好み焼きです。

焼き方や麺にもこだわりがあるとのことでこの焼き方になったとか・・・(ネット情報です、笑)

 

他にも居酒屋メニューがいろいろあってちょい飲みによさそうですね。

そそられます・・・

 

またの機会に同僚の先生とでも一杯ひっかけがてら行ってみましょうかね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加