まだまだ寒いですが・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

先週は雪が降ったりで厳しい寒さでしたね。 日曜日のテニスコートはこんな感じでした。

 

先週初めから中ごろも医院の前も雪で・・・

 

 

小鳥の水飲み場も凍ってました。

 

 

でも、しっかり頑張ってるものもいましたね。

花のつぼみが膨らんでもうちょっとで咲こうとしていました。

 

寒い寒いと言っても季節は徐々にですが進んでいるんですね・・・

何だか感慨深いです。

 

さて、春まではもう少しかかるでしょうが、じっくり頑張っていきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加