鶏ひき肉レンコン団子と青梗菜の餡かけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

まだまだ余ってた鶏ひき肉とレンコンの団子をハンバーグのように焼いてから青梗菜を足して、醤油とみりんとお酢をちょっとで味付けして片栗粉で餡かけにしてみました。

さてもうちょっと余ってるので今夜はどうしようかなぁ・・・

団子バラしてひき肉に戻して冷蔵庫に残ったくず野菜と一緒にチャーハンでも作りましょうかね・・・と思案中。

 

新患の予約が無断キャンセルで時間が空いたのでブログの更新してます。

連絡くらいは欲しいですなぁ・・・新患の場合説明もあるので最低40分は確保してるのでちょっと困ってしまいますね。一日8時間のうち1時間無駄にするのは他の断った患者さんに申し訳ないですもんね・・・

まあこれも時代ですかね・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加