明日4月1日(土曜日)は休診とさせていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日お伝えの通り、明日4月1日(土曜日)は休診とさせていただきます。

母親のお見舞いに行ってきます。入院している病院の隣の棟でコロナのクラスターが発生したとのことで、ガラス越しの対面となるそうですが・・・(昨日知らされました)

本当にコロナウイルスはどこまでも付きまといますね・・・

直接会うこともできないとはちょっと悲しいですが、仕方ないですね。

自分の親ですから最後になるかもしれないときには僕は息子を抱きしめたいですし、おそらく母親なんてもっとじゃないかと思うんですよね。それも叶えてやれないのは何ともいたたまれない気持ちですが・・・

まあいつかは死んでしまうのが自然の摂理なので、順番を抜かすわけじゃないですから当たり前の出来事なんですけど、いい思い出をもって逝って欲しいですよね・・・(涙)

今年は飼い猫といい、母親といい、悲しい別れになりそうですが、平常心で笑って会ってこようと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加