五月病?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

最近なかなかブログを更新する時間が無くて、久しぶりの更新です。

うちのニャンコのトラちゃんですが、よく寝ますね・・・

最近では枕をいつも取られて(笑)まるで人のようにして寝てます。

 

こいつももう8歳くらいでしょうか・・・拾ってきたので定かではないですが、もう人で言うと中年くらいですかね?

結構中年太りしとります、7.6㎏超えてるので動物病院の先生に怒られますが、まあ長生きして欲しいですね。

そうこういう私も今年は例年と違ってる気がします。

やたら眠いですね・・・5月病かとおも思ったのですが、同級生たちに聞くと「そりゃ歳取ったってことだ」と言われますね。

 

みんな早寝早起きしてるようです。笑

 

回復力が前年と大きく違うような気がしますね。

 

10年位前は仕事終わって毎日テニス行って、その後にジムに行って、その後にスイミングに行って・・・でしたが、今年はテニスも毎日は無理になってきました。

認めたくは無いですが、何か進化でもしないと昔のようには難しいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加