6月24日(土曜日)休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

明日、6月24日(土曜日)は休診とさせていただきます。

 

インプラント研修会を兼ねて宮古島の後輩の先生のところにお邪魔させていただくことになりました。

今回はホテルも取らず、まったく医院と隣にある研修施設と言いますか宴会場と言いますか(笑)、そちらに泊めていただくことになりました。

もともと、ご両親の自宅だったのですが去年だったか他界されて荷物を整理されましたので、研修宿泊施設ということで泊めていただくようになりました。

 

年齢は彼の方が一個上ですがテニス部のころの4つ下の後輩ですが、まあ、昔からの友人と言った方が良いですね。いろんな意味で励まされたり気の置けない友人です。

 

さて、チェアーも2台新しくされたということなので楽しみです。

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加