LUCKY TACOS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

先週母の葬儀で沖縄に行ってきました。いろいろ診療時間変更等ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

 

広島に帰る当日、お昼のフライトだったので、午前中に那覇の国際通り辺りを散策してきました。

 

昔行っていたタコス屋さんも移転していましたし、沖縄市のセニョールターコさんは那覇に着いた当日に満席でお持ち帰りもできない状態でしたので、ほぼ沖縄らしいものは食べていませんでした。

 

チョットネット検索して探したラッキータコスさんに行ってみました。

 

 

タコスは注文してから一枚一枚揚げるようですね。

 

 

 

結構大きくてボリュームがありました。 熱々で美味しかったです。

タコスソースも美味しかったです。

 

国際通り辺りではお勧めのお店ですね。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加