沖縄そば タイラ製麺所国際り店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

国際通りにある沖縄そばのお店です。

他にも行きたいところはたくさんあったのですが、なにせ観光じゃなかったので帰る日の午前中余った時間での食事なのでちょっと前から気になっていた近所の人気そば屋さんに行ってみました。

沖縄そばとじゅーしー(炊き込みご飯のようなもの)のセット

こじんまりとしたお店で、すべてセルフサービスです。

まあコロナの関係でしょうね。

正直あまり期待はしてなかったのですが、意外に出汁が美味しかったです。 国際通り辺りで沖縄そばをいただくには便利が良いかもですね。

 

 

 

ニュースで台風のことがやっていました。ノロノロ台風でなかなか行き先が決まらないようですね。

宮古島の友達の先生もどこのお店も開いてないし、暇なので3時から飲もうかと思ってるとLINEが入りました。

台風には慣れているようですが、ノロノロだと飛行機も飛ばないし、やることがないそうです。

まあ被害がないことが一番ですけどね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加