お盆休みのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆休みのお知らせです。

 

明日、8月11日(金曜日)から8月16日(水曜日)までお盆休みで休診となります。

 

8月17日(木曜日)朝9時より平常通りの診療となりますので、よろしくお願いいたします。

 

広島では台風がそれてあまり被害は無かったと思ったら、またお盆に台風がやってきそうですね。

 

行楽地やお盆休みに旅行の計画を立てている人は要注意ですね。

 

ちなみに何の予定もないので、近場でバイクの練習か、テニスか、家の掃除・・・と言ったところでしょうか。

 

 

うちに新しい家族がやってきました。  またまた野良猫保護です、笑。

 

おばーちゃん猫が今年亡くなりましたから、2匹でしたが、また3匹体制になりました、笑。

 

ずいぶん元気になりました。ちょっと弱っていたので大変でしたが、元気になったらもっと大変になってきましたけどね、笑。

 

まあ、元気でいてくれるだけで良いですかね・・・ 長生きしろよー!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加