ちょっと落ち着いた家のニャンコたち・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

新入りのラムネが病院から解放されて元気になったら、黒猫のマルちゃんとの相性があまりよくなくて・・・

 

いつもマルちゃんは近づかれると「シャーシャー!」言って怒るのですが、怒るたびに「こりゃ!喧嘩すんな!」と眼を光らしてる毎日を送っているとちょっとは慣れてきたのか、珍しい写真が撮れました。

 

3匹揃って写るのはレアです。

 

どうやらラムネはまだ若いので遊びたいんでしょうね、でもマルちゃんは臆病なので新入りが苦手なようでした。

 

 

 

トラちゃんは、どの猫にもすぐに慣れて怒られても気にせず温厚です。

 

 

昔、おばーちゃん猫のハブにゃんが居るころは結構3匹一緒だったんですけどね・・・

 

 

まあそれでもおばーちゃん猫が勝手に寄っていっては逆ギレしてましたけどね。

 

ガリガリだったラムネもだんだん大きくなって元気過ぎです。

 

あらゆるものを破壊してくれますが・・・まあもうちょっと大きくなればだんだん落ち着くでしょう。

 

とりあえず元気になって良かったというところですかね・・・

 

こいつらがうちの家にやって来て良かったと思ってくれてたら、こっちの方もちょっと救われるかな・・・笑。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加