9月30日土曜日 休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

安定のトラちゃんの寝顔で始まりましたお知らせです、笑

 

 

明日9月30日土曜日は研修会出席のため休診とさせていただきます。

10月3日火曜日朝9時より平常通り診療いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

さて、・・・うちの猫どもの近況報告でもしましょうか。

 

黒猫のマルちゃんです。 家の中では一番の臆病者・・・

最近仲間に加わったラムネがデカくなってきたのでちょっと負けて追いかけまわされています。 昔はラムネに「シャーシャー」言ってましたが、最近はちょっと慣れたようで、鼻と鼻をくっ付けるしぐさを見ます。

仲良しになると良いんですがね・・・

 

 

新入りのラムネです。 朝は6時にこいつが上に乗っかってきて餌を催促しに来ます。

それで起こされますが、まだトラちゃんよりはやさしいですね。

 

トラちゃんの場合は起きなかったらキャットタワーからあの巨体で飛び降りてきますからね。

7.5キロ越えの物がお腹に飛び降りてくると、悶絶です。

 

 

 

まだ若いので遊びたいのか、だれかれ構わず飛びついて追いかけっこしています。

うちに来たときはガリガリで心配でしたが今は誰より元気ですね。

爪とぎするのが激しすぎるのがびっくりですが・・・笑。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加