大判焼を頂きました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

患者様から差入れに大判焼を頂きました。

いつもお心遣いありがとうございます。スタッフと分けて頂きました。

僕が食べたのは、左の方はクロワッサン生地の中にクリームが入ったものでした。

右のが粒あんプレーンだったかな?

お昼に紅茶と一緒に頂きました。

 

金木犀がそろそろ咲きのピークを過ぎたようです。

毎年良い香りを届けてくれるのでなんだかホッとします。

 

ブルーベリーとあけびの植え替えを終わりました。

 

 

これから葉を落としていくようですが、また来年大きくなってくれるのを楽しみにしているところです。

 

まだまだいっぱいやらないといけないことがありますね。 人生まだまだやり残しが多いです。

 

がんばろっと・・・

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加