今年もBest Dentistに選んでいただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今年も近未来オステオインプラント学会からBest Dentistに選んでいただきました。

光栄なことです。

だんだんと最近は幹部も世代交代して、新しい学会員もどんどん増えて行っていますので知識、技術のバージョンアップも大変ですが、まあ頑張っていきます。

先週の日曜日もお昼からZoom参加で水上会長の講演会に参加しましたが、昔と違ってZoom参加できるのが良いですね。

ですが、コロナからZoom参加が増えたのであまりスーツを着る機会がないとスーツが入らなくなってしまってました、笑

なかなか痩せようと思っても現実的でないので、またスーツを新調しないといけないですかね・・・

まあ今度の総会までに元に戻せれば問題ないんですけど、笑

身体の方も学術と共に頑張るとしましょう!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加